2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご質問コーナー

ご質問はこちらで受け付けております。
気になるもの、オススメの一品情報など
ありましたらこのページへコメントをお願い致します。

コメント

こだわり

こだわりのブログ拝見しました。私も口に入れたり、体に直接触れるものには結構、こだわっています。ですから、こだわりさんのブログは共感することが多いです。また、こだわり教えてください。

ブログを見ていただきありがとうございます。
更新するのを少し放置してしまいました。

こだわりに関して、夏休みに入り家族で長野方面へ旅行に行きました。
そこで、サントリーの南アルプス天然水の工場を見学いたしました。
見学が終了し、参加者に水の飲み比べというのをやりました。
そこで飲んだ水は、ビッテル(赤いふたの水です。)と南アルプス天然水です。

僕的には、ビッテルのほうがおいしいと思います。
その後も、家の水は水道水ではなく、浄水器を使い少し飲みやすい水にして飲んでいます。

また、ブログのほうご覧下さい。

  「起承転々天」のyuusuke320です。
何かにこだわる事はいいこと(重要なこと)だと思います。しかし、時としてこだわるが故の「~でなければならない」のような尖がったこだわりの風潮には着いていけません。おいしい(豊かな生活)ものをありがたくいただく「恵みへの感謝」忘れずにこだわり生活を送りたいものですねー

どうもコンバンハe-463私のブログの訪問者リストにこのブログが載っていたので、やって来ましたv-398いやぁ-個性的で(?)面白いですねぇe-420素晴しいブログですッッv-353というわけで、私も一応ブログを経営していますe-263つまらない所ですが、お立寄り下さいましi-229

「清つねおの似顔絵グランプリ」を管理しておりますmiyukiです。ご訪問ありがとうございます。
いろんなこだわり楽しませていただきました。
また遊びにきます。ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chottokodawari.blog77.fc2.com/tb.php/10-494e3b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

chottokodawari

Author:chottokodawari
ご質問コーナー
気になることや、お勧めの一品情報は
こちらへどうぞ!!

 

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。