2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


健康食品

健康食品に対する私のこだわりは

やっぱり自然派を考えると。。。

食物繊維が不足していることや

食事の回数が少ないので
ビタミン類の補給もしたいし~

健康になれるミネラル類もどんどん摂れる
健康食品があったらいいな~
って思っています。

ちょっと欲張りなちょっとこだわりでした。。。

コメント

はじめまして、

こんにちははじめまして、
ちょっとごだわり、いいですね~~

わたしはそんな優雅なこだわりはないのですが、
毎日カルシウムは、1000ぐらいとうろうとか、
なかば脅迫観念的なときがあったり、

髪型がきまらないのは1日が憂鬱なので、
毎日朝シャンプーしてカーラーしてスプレー
マスカラは絶対つけわすれると嫌など・・・

なんて・・・ブログにかくにはあまりにもつまらない、
日常なんですが・・・

食にかんしては、トランス脂肪酸が高い油は使用しないようにしています。
またお豆腐は脱脂粉乳でできている安い豆腐をたべるより、
回数はすくなくても、いいお豆腐をえらんでたべてりるのが、
食に対してもこだわりかな・・・

ながながすみませんでした。
履歴から訪問いたしました。
またお邪魔いたします。

はじめまして

はじめまして 履歴から訪問しました。 

すごくこだわりいいですね~

私はカルシウムとビフィズス菌を10年以上愛用してますv-10

お陰で風邪一つ引かずに15年以上医者に行ってませんv-7

それと真向法というストレッチを1週間に2~3回やってます。

毎日やればよいのですがなかなか…

以上! 私の健康法でした。 

また訪問します。

こんにちは

履歴からお邪魔させて頂きました(*^_^*)
自然にこだわった無農薬緑茶のサプリメント(微粉末状のお茶)を御案内しています。
化粧水もありますので、是非ご覧になって下さい。
またお伺いしますネ(^^♪

はじめまして

こんにちは、略歴から遊びに来ました♪
私も毎日野菜食べなきゃ!と思いつつ食べられないので、青汁をヨーグルトに入れて食べてます。
あとドライフーズがある時はそれも入れたりして。
でも野菜不足は否めませんねぇ~。
しかも食べる野菜がワンパターン。
いけない、いけない。

お初です♪

こんにちは!履歴からお邪魔いたしました♪


私はダイエットおたくで過去色々な物にチャレンジしては
挫折を繰り返してきました。

で、4年前に出会ったダイエットに関する製品を続けた結果
4ヶ月で8キロ減。現在トータル15キロ減を達成!!

相乗効果?なのか、骨密度はアップし便秘や肩こりは殆ど皆無!
おまけに、ツメはピンク色に戻ったし肌もピカピカで
48歳の私ですが、10歳以上若く見られています!!

やっぱり食べ物の影響が健康に一番だということを
再認識しましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chottokodawari.blog77.fc2.com/tb.php/5-c2ee40e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

chottokodawari

Author:chottokodawari
ご質問コーナー
気になることや、お勧めの一品情報は
こちらへどうぞ!!

 

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク


広告
