2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


寝具のちょっとこだわり

ベッド、枕など
寝具関係の私のちょっとこだわりは

低反発○○!

マットレスや、毛布、クッションなど
生活用品、寝具などでは
低反発モノが一番いいですね。

特に低反発のベッドが最高!
体を包み込む、低反発ベッドの感触が最高♪

低反発モノが今日のこだわりでした。。。


コメント

訪問ありがとうございましたm( _ _ *)m

寝具はやはり低反発ですよね!!←
ちょっと高いけど…w
寝心地は最高ですよねvv

ちょっとずつ何かにこだわっていけるのっていいなぁ~
と、思いましたw

どうもお邪魔しました

訪問有り難うございます。
低反発モノは自分も好きです。
だけど、ベットとかは、めり込みすぎて、ずれないから熱くなりすぎないのですか?

はじめまして

おはようございます。初めておじゃまさせていただきます。
あたくしも枕はテンピュールの最新製品「シンフォニーピロー」(1万8千円くらい)です。
敷きマットレスはマイナスイオンが出る腰痛に良い硬いマットレス(25万)の上に、
低反発の厚さ5センチくらいのマットレスを載せています。
本当は腰痛用マットレスに直に、が良いのですが、
あたくしはどうしても横向き寝をしてしまうので、
肩が痛くなるため、低反発を敷いてます。
いずれはその敷きマットをテンピュールのにしたいと思っています。
あと、寝具は羽毛が大好きで、一年中使っています。

はじめまして

低反発ですか、 やはり最高の睡眠期待できそうですねー
自分は エアベットを愛用してるんですが 各部圧力調整出来て気に入って使ってます。 低反発をいろいろな方に進められるんですが・・・そこは 自分のこだわりって事で エアー使ってる今日この頃 そろそろ交換時期かなー
 これからも更新頑張ってください また 遊びにきますね。

こんばんは♪\(*^▽^*)/

足跡ありがとうございました。今枕をさがしています!!
低反発でいいやつを探します ( ^-^)

訪問履歴から来ました。
訪問ありがとうございました!

私も低反発もの好きです^^
ちょうどいい弾力感がいい!!
ちなみにまくらは低反発です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chottokodawari.blog77.fc2.com/tb.php/6-e96f90c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

chottokodawari

Author:chottokodawari
ご質問コーナー
気になることや、お勧めの一品情報は
こちらへどうぞ!!

 

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク


広告
