2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ペットフード

私の愛犬には
ちょっとこだわりのペットフードをあげてるの。

こだわりのポイントは
産地、保存料、香料、着色 かな~

やっぱり国産が安心だし
保存料は使ってないものの方が良い!
人工的な香料や、着色なんていうのも
食べるものには関係ない気がします。

「やっぱり、美味しく元気にもりもり食べれる
そしていつも元気に駆け回れるためには
ペットといえどもちょっとこだわりのフードが
食べたいよね~」

ペットのちょっとこだわり、代弁でした(汗)

コメント

はじめまして~
色々なこだわりおもしろく拝見しましたv-407
私にもちょっと変なこだわりとかありますが
皆何かしら持ってるんだなぁ~と思いました。
また寄らせてもらいますね~(嫌って言わないでくださいね 笑)

初めまして、履歴から来ました。
私も猫を飼っていますが、やはり餌はあなどれません。
餌の違いで毛艶も変わるんです。
老猫ということもあり、ちょっと値段は高めですが、与えています。

初めまして!

初めまして、訪問履歴からお邪魔させていただきました!
私の家でも犬を飼っていますが、やっぱり餌はこだわってますね~。
ドッグフードにささみをいれてみたり、りんごをすっていれてみたり…。もっぱら母がこだわってるのですが。(笑)とにかく、いかにして美味しくないドッグフードを食べさせるか!って事です(笑)。

おはようございます
ご訪問有難うございました!

管理人さんのこだわりがよくわかり、楽しいブログですね^ω^
愛犬を愛する気持ちも伝わってきました♪

またお時間があれば、暇つぶしにでも来てやって下さいね♪

はじめまして

訪問ありがとうございました。我が家にも犬がいるんですよ。ポメラニアンのオレンジで名前をモモといいます。
ポメなのに丸坊主にさせられています。飼い主(私)のわがままで毛が抜けるのがいやという。でも意外とかわいいんですよ。そのうちにわたしのブログにもアップさせる予定です。

はじめましてー、訪問履歴から伺わせていただきました♪
いろんなこだわり持っているんですね~
生活の中でいろんなこだわりを見つければ、なんか1日1日が楽しくなってきそうですね(*´▽`*)

あ、上のmaeのコメント削除してください(汗
間違えましたm(_ _)m

初めまして

訪問履歴から伺わせて頂きました。ちょっとしたこだわり、いいですよね。私にも色々とこだわりがあるので親近感を感じました。ペットは人間が大切にして上げないといけないから、こだわりを持っていたいですよね。

履歴より伺いました。ご訪問ありがとございます。
人間の食い物は国産にこだわってます。

こんにちヮあi-80
履歴カラ来タょンi-189i-189
訪問ぁリがとうNei-237
もしよければってか、
ぜったい
ぅちのブログ見に来てNai-175

ちょっと関西弁はぃってルけど。。。
まァ、そのへんヮ。。。
よろしくNei-265

はじめまして

ペットフードのこだわりですかー
なんかこないだアメリカのペットフードのサイエンスダイエットシリーズに使われてた
原材料のものに中国産のものがあって、農薬が混ざったらしくニュースになってましたね
うちも猫を飼ってるので人事じゃないです;;
安いだけのペットフードですけどね・・w

訪問どうもです(^Д^)

毎日与えるものなのでやっぱり気になりますよね。
少しでも良いものを食べさせたいっていうのは当然の親心だと思います。

履歴から来ました!

初めまして!
メタルなこだわりポイントはシャウト・ヘドバン・大音量です!
国産はギターも良いもの揃ってますwよろしくですw

初めましてこんにちわ
訪問履歴から飛んで参りました☆

今回は訪問ありがとうございましたw
もしよろしければまたいらしてくださいねっ

我が家にはにゃんこが居るのですが、
ちょっとおデブなため、
ご飯は絶対「ダイエットフード」ですね((笑*
あ、もちろん添加物にも気を付けてますとも((笑*

それでは、今回はこの辺で♪
また来させてもらいますね!!

はじめまして!

はじめまして♪

履歴からよらせてもらいました。
ペットの餌に関しては思い出がありますね~

大学生時代、コンビニでバイトしてたときに
飯を買うお金がなくて、いつもコンビニの廃棄ばっか食ってたのに
うちのネコは1缶300円もする
ネコ缶食ってましたね・・・w

関係ない話しですいませんでした;
またよらせてもらいます^^

履歴から来ました。
訪問、ありがとうございます。

ウチの猫の餌は「プレミアムフード」という、
ちょっと高めの餌を与えています。

歯が悪くなって(歯槽膿漏らしい)、獣医さんに見せたら、
「スーパーで売ってる餌は駄目」と言われて、
プレミアムフードに切り替えました。

餌で、ペットの健康状態が随分違うみたいですよ。
ウチの猫ちゃん、随分元気になりましたよ。

訪問履歴から・・・

こんにてぃ~(´∀`*)
訪問履歴から・・・訪問しました~YO~♪
ペットフード(・∀・)イイ!!
ボクは兎飼ってるけどペットフードにこだわった事は
今まで一度もナッテングっす♪
でも自分に対する食のこだわりはマジハンパ無い感じっつーか・・・うん。

それではここいらで失礼させていただきますйё♪     v(´・ω・`)v

初めまして♪
足跡からきました☆ワンコ飼っているんですね~(^^)
私も飼っています
また楽しみに遊びにきます!!

僕にも紹介してください♪

僕は友達のワンコを借りて散歩に行ってます。

すっごく大好きなので、どんなフードあげたら喜ぶのかなぁ(^^)

もし良かったら、お勧めを紹介してくださいね。

ちなみに大きなフラットです。

PS:
足跡ありがとうございました。

履歴をたどってきてみました。
訪問有難う御座いました。

ペットフードやっぱりこだわりますよね~。

私もかなりこだわっています。

今は、半分以上は手作りでやっていますよ^^(犬のみ

これからも、よろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)

初めまして、訪問履歴からお邪魔させていただきました!
私の家でも犬を飼っていますが、やっぱり餌はこだわってますね~。 アレルギーでもきちんとしたフードを与えるだけで獣医の通院も必要なくなりました。 ジャーキーはv-393 軟便になり大変です。 知り合いの方から貰うのですがv-436
あまり勧めたくないです

はじめまして。
我が家のウエスティーのモカくんは、アレルギーがあるためペットフード選びは大変です。安心できて美味しいご飯が一番ですよね^^
色んなこだわり、これからも楽しみにしています♪

ほうもんありがとうw

履歴から来ました。
安全をまず第一に考えたいですね。
口に入れるものですから・・
また来てくださいね。

ありがとうございました

閲覧ありがとうございました。

はじめまして

足あとから参りました。
ドックフードには気を使いますねぇ。

以前うちの犬(ビーグル)が、ガンになってしまい、その頃、病気や食事のことを色々と調べました。

市販のドックフード、特にドライフードは原料や添加物にいかに恐ろしいものが含まれているのか知って、びっくりしました。
たしかに牛肉を使っていても安いわけです。

その当時は極力手作りのご飯に切り替えてました。
食事を切り替えてから、当時もう1頭(ポメラニアン)も飼っていたのですが、2頭に大きな変化が現われました。

なんと犬の体臭が臭くなくなったのです!
そして耳垢も前ほど出なくなりました。

これは今まで体外に排出されていた毒素や老廃物といったドックフードに含まれていたものが減ったためだと思われ、いかに市販のドックフードが恐ろしいものか実感させられました。
犬の寿命にも関係してきそうですよね。

はじめまして。

履歴を辿って遊びに来ました。
私も犬達に与えるものには
かなりこだわってます。
毎日食べるものですものね。

また遊びに来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chottokodawari.blog77.fc2.com/tb.php/7-0cff9f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

chottokodawari

Author:chottokodawari
ご質問コーナー
気になることや、お勧めの一品情報は
こちらへどうぞ!!

 

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク


広告
